2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

トップページ | はじまるよ! »

2010年1月23日

ふみが来た日

ふみさんがうちに来たばかりの頃です。

ふみがうちに来たのは、1月23日です。

寒かったので、無印のミニサイズ湯たんぽをベッドに置いています。

Nekorobi0217
ねむそうなふみっち。かわゆすhappy02

小さかったなぁ。

ふみはうちに来たときから元気に走り回り、部屋に置いてあったコーヒーの木の葉っぱをジャンプして食いちぎるというやんちゃぶりを発揮。

ママが「元気な子でよかったなぁ」と目を細めていたのは当日だけ。

翌日から、ふみのハイパーぶりといたずらに手を焼く毎日になったのです。crying

Yukimi0217
これは2月に入ってからの写真。

雪が降ったのをじっと見てました。

何を考えていたのかな?snow

この頃は2キロ程度だったけど、今はおよそ6.4kg。

成長したなぁ。

トップページ | はじまるよ! »

子犬の頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | はじまるよ! »