2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« ケーキを食べました | トップページ | 冬がはじまるよ! »

2011年11月20日

ココマルシェ

富山で行われていた「ココマルシェ」というイベントに、10月29日行って来ました。

いろんなブログなどで楽しそうなイベントだな、と思っていたのです。

思いのほかいいお天気でした。sun

Cocomaeheheえへへ
ここはどこでつか?

思った以上に好みのものが!shine

Cocomayoumou_2

カラフルな羊毛がいっぱい!

Cocomabag

手芸パーツもいっぱい!

Cocomafuku

アンティークの洋服も!

Cocomamuturi_2

なんか疲れてきたでつよ~

気になるものがいっぱいで、楽しかったです。

毎年やっているみたいなので、また来年も来たいなぁ。

帰り道、小矢部の道の駅にあるドッグランに寄りました。

Oyabe1

いやっほぅ!!

Oyabe4
ウキャッ!

楽しそうにしばらく遊んだものの・・・

Oyabe2
ランの外のワンちゃんが気になったり、

Oyabe3
隣のスペースの大型犬が気になったり…

なかなか移り気な犬だなぁ。

でも、今日は他の犬とたくさんご挨拶ができて良かった。

Cocomaappu
なかなか充実した1日でちた。dash

ココマルシェで買ったものは、

 

Cocomakatta

こんな感じ。

あまり見ない色の羊毛やハギレ、アンティークのボタンに手芸パーツにシュナっぽい犬のいる椅子heart01

Cocomainu
かなりシュナっぽくてかわいいのでつい買ってしまいました。

その他に、一番気に入って買ったのはこれ、

Cocomaburoti
シュナウザーのアンティークのブローチ。

ちゃんと眉毛もあるんです。

ふみにもどことなく似ていたので、気に入りました。

Cocomaokasi

あとは甘いもの!

ケーキは意外とおいしかった!

もう1個買えばよかったと後悔するくらいsweat02

ドライフルーツのお店もあって、ほぼ全種類試食ができて、どれもおいしくて結局選べなくなってしまいました。

で、迷いに迷ってたくさんの種類がちょっとずつ入ったアソートタイプを購入。

黒いのは巨峰のドライフルーツで、家に帰って食べたらやっぱりおいしいhappy02

試食もおいしかったのに、どうして1袋買わなかったのかと後悔しました。

次に巨峰のを見つけたら絶対買うぞ!

そんなこんなで楽しかったので、いまさらながら書いています。

遅っ!!

« ケーキを食べました | トップページ | 冬がはじまるよ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキを食べました | トップページ | 冬がはじまるよ! »