2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 6日

何してるの?

Moro1

ふみさんが、ベンチ椅子に伏せて、あごをテーブルに乗せてこっちをずっと見ています。

何をしているんだろう?

Miro3あんなぁ、うちなぁ、オカンがなぁ、

りんごをこっそり食べへんかってなぁ、こうしてなぁ

Moro4見張ってんねん!



なるほど・・・

ママはてっきり、モロごっこかと思ったよ。

Moro5誰がモロ師岡やねん!

いや、そのモロじゃないから。
ほら、それは、

Moro2_2
アバター!!

の方のモロね。

Moro6いろいろ間違うてるし、
モロ氏に失礼やで

最初に間違ったのはふみさんだよ。
そうじゃなくて、もののけ姫のモロごっこかなって言ったのよ。

Moro11りんごの食いっぱぐれが無くなるんやったら、
首の一つでも飛ばしたるねん。

リンゴと一緒にママの手を食べちゃダメだよ。

雑貨屋さんでこんなフリーペーパーをもらいました。

Fumitan
「ふみたん」というかわいい名前のフリーペーパーです。

残念ながら富山の情報誌なので、活用する機会は少なそう。

でも、かわいい名前なので、長く発行され続けて欲しいものです。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »