2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« 何してるの? | トップページ | 初詣 »

2012年1月 5日

2012年 謹賀新年

Nesyougatu
あけましておめでとうございまつfuji

本年も寝正月から始まり…

2012appu違いまつ、違いまつ!

ちょっと横になっただけでつ!!

仕切りなおして、オホン!

Okotakaoおこたから、あけおめ~ことよろ~

2012appu_2
またまた違いまつよ~!!!

ちょっとおこたでぬくぬくしてただけなんでつ!!

ちゃんとしたお写真があるんでつから!

じゃ、ほんとに仕切りなおして、、、

Kabaoru
寒くても、元気にお散歩してまつ!

あけおめ!ことよろでつ!fuji

素敵な1年になりまつようにshine

« 何してるの? | トップページ | 初詣 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

あけおめ、ことよろ。 (ちょっと遅れましたか)

ところで、いきなりですが。この、ふみちゃんが来ている全身タイツ、どこで買われました? こういうの探してるんですが、なかなか良いのがなくて。

あっても1万円越えとかなんで躊躇します。

>Katoyanさん
あけおめ!ことよろ!

全身タイツ!ではありません。カバーオールですよ!
dog wear ponpori というお店で買いました。
http://ponpori.ocnk.net/
↑です。
私もシュナ飼いさんに教えてもらったんですよ。
雪玉よけと寒い日の散歩に重宝しています。
一人でやられているので、ちょっと時間がかかるのと支払方法は代引きしかないですが、サイズ調整をしてくれるのでお勧めです。

ふみが着ているのはワイヤMというサイズで丈を短くしてもらってます。
まだ届いてませんが、今年は足の丈の長さをちょっと長くしてもらったのを注文しました。
このカバーオールと靴でフカフカ雪の上を散歩しても、雪玉になりません。
1着3500円と意外と安いのも魅力です。

え~~、3500円で調整してくれるんですか。
残念、早く気が付けばよかった。 ちょっと前に買ったんですよ。これ。

http://item.rakuten.co.jp/icons-sstore/op-02-05-06-m/

まあ、そこそこ安いんですけど。
サイズが、SHUNは胸囲がすごくあるので、そこに合わせるとほかがぶかぶかで。

>Katoyanさん
シュナウザーは胸囲に合わせると丈が長くなるんですよね。
サイズ調整がないと、カバーオールはなかなか合わないと思います。

ponporiさんのセールになっているものを最初にお試しで買って、少しずつサイズ調整するのも手ですよ。
セール品のサイズ調整は別途200円かかりますが、それでもちょっと安いので。

上で紹介した、おパジャマ来ました。
サイズ調整はないですが、何とかなりましたよ。
もちろん固まってましたけど。

でも、もう一着欲しいので、紹介いただいたやつを買ってみようかと思うのです。

おパジャマが届きましたか!
色からしてちょっとパジャマっぽいですよね。
ぜひ着た写真をブログに乗せてください!
おパジャマSHUNちゃん、見たいな~

ponporiさんは2,3日中にフリースやニットのセールをするってメールが来ました。
気に入った生地がセールだといいですね。
色が濃い目の生地が汚れが目立たなくていいですよ。
薄いピンクのを買ったら、雨の日に着ると泥汚れが目立ってすぐに洗濯が必要でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何してるの? | トップページ | 初詣 »