2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« フィロさんの誕生日 | トップページ | お手伝いをするのです »

2012年9月 6日

ガリガリ君コーンポタージュ味

 
今年は本当に暑かったので、ガリガリ君のナシ味をいっぱい食べました。


お世話になったガリガリ君に、新商品のコーンポタージュ味が出たので、早速食べてみました。
 
Garikon1
 
ガリガリ君リッチシリーズなので、普通のガリガリ君よりもお値段がちょっと高いです。
パパに買ってきてもらったので、いくらかは知りませんがsweat01


 
 

Garikon2
なかなか見た目はリアルなコーンポタージュ色です。
香りが本当にコーンポタージュ!!
  
味は吉と出るか凶と出るか。

 
 
   
 

  恐る恐る食べてみました。
 
 

 
   
   

ちょっと甘めのコーンポタージュという感じでおいしい!
   
少しだけど、コーンの粒が入っています。
味が濃すぎず薄すぎず、ちょうどよく感じました。
   
   

   

Garikon3
ふみっちにもチョットおすそ分け!
    
    
   

Garikon4
ヨシ!
   
    
   

Garikon5チョビットだったけど、うまかった

うまかったね~
でも1回食べれば十分かなcatface

    
    
    
   
   

« フィロさんの誕生日 | トップページ | お手伝いをするのです »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ハウディから来ました。
ふみ君の、兄?弟?
の飼い主です。
当り前ですが、ふみ君とウチのライナスがそっくりでw

これからも、ふみ君の近況楽しみにしています。

>ライナスさん

バウディに登録したら、すぐに兄弟犬がみつかってうれしいです。
あと、一応ですがふみは女の子です。
顔がかなりキリリとしているのでよく間違われますが・・・happy02

ライナス君のブログなどは無いのですか?
もし、あれば教えてください。
私もライナス君見てみたいです。
そっくりなら、楽しみですnotes

こんにちは、特にブログ等はやっていないのですが、
フェイスブックやmixiのアカウントはお持ちですか?

たまに登場するくらいですが…。

ライナスの子犬時代に、ブルーステラさんで兄弟犬と
遊んでいる写真が有り、どちらかが、ふみちゃんなんだろうなとw

機会が有ればあわせてみたいですね。

>ライナスさん

mixiのアカウントは持っています。
最近は全く見ていないのですが、ふみを迎えた頃にちょこっとやっていました。
ブルーステラさんにいた時の写真があるんですね。
最近のライナス君も見てみたいです。

ふみを迎えた頃、ブルーステラさんには春陽ママの生んだ子犬が3匹いました。
男の子1匹と女の子2匹でした。
その男の子がライナス君だったのかなぁ?
とっても元気で、ふみと一緒にやんちゃにじゃれついてきていました。
会わせてみたいですね。
ふみがガウガウしても平気かな~sweat01

http://firestorage.jp/download/31ee321ef9298efca676c204b4bd1659cd67bf9f

こんにちは、上記URLでライナスの写真だけでも見てやって下さい。
私の携帯に入っている写真なので、変な写真が多いですがw

兄弟は
神奈川・石川・兵庫と皆遠いので少し寂しいですね。

>ライナスさん

写真をありがとうございますnote
やっぱり少しふみに似ていますね。
今体重はどのくらいですか?
春陽ママが小さかったので、男の子でも少し小さめですか?

ふみは子犬の時がっつり食べさせたせいか、普通です。
お散歩中に会うシュナウザーはふみより小さい子が結構います。

兄弟犬がもっと近かったら良かったのにって思いますね。
ライナス君は兵庫でしたね。
先週、1泊2日で淡路島へ行ってきたんですよ。
日程がきつかったのでお会いできませんでしたが、そのうち会えたらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィロさんの誕生日 | トップページ | お手伝いをするのです »