2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« 氷室の日 | トップページ | 4歳のお誕生日! »

2013年7月24日

ブルーベリーの収穫

 
今年もブルーベリーがボチボチ収穫の時期を迎えています。
Burube1
大きくて色が濃いのが甘くてそのまま食べるのに最適。
 
食いしん坊さんが早速やってきました。

Burube2
ビシッ!

は・や・く!!

真剣なまなざしです。
本当にふみはブルーベリーが好きだね。
 
 
 
 
暑いせいもあるんだろうけど、近頃のふみの寝姿がヒドイwobbly
 
 

Burube3
エビぞりっ!!!

 

 

Burube4
犬の開き!

クッションを2枚使っての大胆な姿sweat01

 
 
ふみは本当に体が柔らかいです。
先代犬のフィロはこんなにぺったんと足を開きませんでした。
 
子犬の頃はつきたてのお餅みたいにフニャッフニャだったし。
体が柔らかいことは良いことなんだけどねぇ。
 
 

Burube5なんか文句あるの?

なんもないです。
 
そのままでいてくださいcoldsweats01
 
 
 

« 氷室の日 | トップページ | 4歳のお誕生日! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷室の日 | トップページ | 4歳のお誕生日! »