2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« ブルーベリーの収穫 | トップページ | 干し柿はじめました »

2013年11月10日

4歳のお誕生日!

ふみちゃん、無事4歳になりました!

誕生日の前日、久しぶりにドッグランに行きました。

Dogrun1ゴクリ

でも、なんだか緊張した面持ちのふみっち。

いつもは、リードを離すとすべての犬のにおいをかぎに行っていたのに、パパとママのそばから離れません。

Dogrun2

ちょっとごあいさつ・・・

近くに来てくれた子には挨拶をするも、自分から行くことはほとんど無く…

Dogrun3

そろそろかえりましょうか・・・

盛り上がりに欠けました。

いつからこんなもじもじワンコになったのでしょうか。

 

 

気を取り直して、翌日の誕生日は張り切ってステーキを焼いて細かく切ったのとかぼちゃとジャガイモとブロッコリーでケーキ風のごはん。

Dinner1
まだでしか?

Dinner2うまし!うまし!

がつがつ食べてくれました。

Sweets1

そして、ワンコ用ケーキ!

Sweets2うまし!うまし!うまし!

なんやかんやで今年もあっという間に過ぎていきます。

また来年もおいしいご飯が食べられるといいねぇ!

Osimai
うまかったでし

兄妹犬のらいなす君、アイガー君もお誕生日おめでとうbirthday

 

 

« ブルーベリーの収穫 | トップページ | 干し柿はじめました »

記念日」カテゴリの記事

コメント

わー!ふみちゃん、元気そうで良かった!
相変わらず、アイガーより毛の色が濃いですね。眉毛がはっきりしてますよね!
アイガーも最近はクライネ以外のワンコとは遊ばなくなりました。大人になったのでしょうかね~。

ふみちゃん、ステーキに可愛いケーキも食べられて良かったね(*^-^*)
4歳もみんな元気に健康で過ごせますように!

>ウパルパさん

ふみの眉毛はなぜかくっきりはっきりしています。
眉尻が斜め上に上がっているので、キリッとした感じだったのですが、最近少し優しげな顔になったような気がします。
気がします・・・多分・・・(○゚ε゚○)
体の方はだいぶグレーになってきましたが、顔の方はまだ白黒はっきりしています。
兄妹でもそこはちょっと違ってて不思議ですね。
ふみはアイガー君よりもクライネちゃんに似てるなって思います。
女の子どうしだからでしょうか???(o^-^o)

無事に4歳を迎えられて良かったです。
らいなす君も元気かな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーの収穫 | トップページ | 干し柿はじめました »