2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

« 生意気ふみ | トップページ | 2014浜松旅行 Part1 »

2014年4月 3日

2014年 さくら咲く

 

 

はな~は、はぁぁなははなはさく~

今年も桜が咲きました。

Sakura3

ソメイヨシノがきれい。

 

お約束(?)のふみの頭に落ちていた桜の花を乗っけてみました。

Sakura2

去年よりも嫌がったので、正面写真が撮れませんでした。

でも、この後下を向いた時、頭から落っこちた桜の花をマッハの勢いで食べてしまいましたdespair

他の落ちているさくらの花は興味無しだったのに…

Sakura1

おちゃめなふみさん

 

 

先日、パパとふみを残して、ママだけ伊勢神宮に行って来ました。

遷宮の翌年に行くとご利益があるというおかげ参りです!

土曜日に行ったので、かなりの人で混雑して疲れました。

去年はなんとか平穏に過ごせたことを感謝しつつ、今年も何事もありませんようにとお願いをしてきました。

Omamori

内宮の開運祈願のお守り。

裏に「内宮」って書いてありますhappy02

なかなかかわいかったのでつい買ってしまいました。

外宮の開運祈願のお守りは、勾玉の形でした。

そっちはパパにあげました。

これで今年は何事もなく過ごせる!!と良いな。

 

 

« 生意気ふみ | トップページ | 2014浜松旅行 Part1 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生意気ふみ | トップページ | 2014浜松旅行 Part1 »