2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

登場人物

  • Photo_2

    • ふみ
       このブログの主人公
       女の子。石川県在住
       詳しくはプロフィールをクリック!

    Photo_3

    • フィロ
       我が家の先代シュナウザー。
       2009年11月28日、5歳でお星様になりました。
       天国からみんなを見守ってくれています。

    • ママ
       犬とピカチュウが好き。
       ふみに夢中な3?才

    • パパ
       ふみに夢中な4?才。
       毎日、先代犬フィロにご飯の御供えをするのを忘れません。

広告

無料ブログはココログ

グッズ

2012年12月 7日

カレンダーゲットォ!

Calendar1
今朝は、ついに雪が少量ですが積もりました。snow

今年は秋が短かったような気がします。

 

 

ふみのおやつやご飯などを買っている、楽天の快適いぬ生活 と言うお店の2013年版カレンダーに写真を応募しました。

そしたら、なんと、写真が採用されました!!

パフパフ!ドンドン!shine

そのカレンダーが今日届きました。

 

Calendar3
先代犬フィロちゃまの写真が巻末の写真に選ばれました。

小さいけど、満足満足。

 

しかし、以前から気になっていた、表紙のかわいいシュナウザーさん。

表紙に選ばれるなんてすごいなーと思っていたら、

Calendar2
ふみの兄妹犬アイガー君と妹のクライネちゃんでした!

同じカレンダーに応募していたんですね。

おめでとうございます!

表紙なんて羨ましすぎますよ!

 

 

Calendar4

何でふみの写真が無いねんannoy

ごめんねー

ふみの良い写真が無くて応募してなかったんだよ~

ふみがハズレたんじゃないんだよ~

Calendar5ホント?

本当だよ。

Calendar6

つーか、良い写真が無いってどういうことやねん。

ブツブツ・・・

 

いじけているように見えますが、本当は雨音が怖くてビビっているふみです。

thunderも超苦手

昔は雷が鳴ると下痢ッピーしていましたが、ハウスに籠るか抱っこしてもらうかすれば、下痢はしなくなりました。

近くに雷が落ちて、大きな音がすると無意味にクッションを掘り続けるのは止めて欲しいのですが…

 

ちなみに、北陸は夏と冬に雷の鳴る、日本でトップクラスの雷の鳴る地域です。

犬には受難の地と言えます。shock

ふみごめんね~

2011年10月28日

シュナウザーの卓上カレンダー

突然の出費続きでショック!!

だったのですが、雑貨屋さんでいいものを見つけました。

Schnacale1シュナウザーの2012年カレンダーです。




Schnacale2
裏を見たら、4種のシュナがいたので、一番左のがふみに似ててこれが欲しかったなぁと思っていました。



でも、パッケージを開けてみたら、


Schnacale3_2

月ごとに違う色のシュナウザーがいました。


裏のイラストは中の一例でした。なーんだ、でもよかった。

来年使うのが楽しみですheart04

とりあえず今はテレビの上に飾っておくことにします。




Schnacale4
シュナカレンダーの右のかわいいシュナウザーの写真はふみっちです。

左下のかわいいシュナは先代犬のフィロちゃんです。

お花を持っている黄色いのはピカチュウで、寝転んでパフェを食べようとしているのは銀さんです。




Dahyaa

どうでもよくね?

お留守番ごくろうさん。